2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カード不正利用されちゃったよ

自分がこんな目にあうとは思わかなかったので、ちょっとショックかも。そうでもないか(笑)さっき仕事してたら会社に電話がかかってきて、カード会社から『○月○日にこんな買い物した?』つって、こっちは全く知らない内容。『不正利用された疑いがある』と…

テスト投稿

某ブログからお引っ越し バイクや自転車やクルマで出かけるのが好きなので、 そんなこんなのことを書いていこうと思ってます。 とりあえず、画像テスト(笑)

風邪でシンドイ

チラシの裏に書いてみる。年に一回は風邪をひく。寝込むほどの風邪は10年来無いけど、喉と鼻と咳。しかし今回は早めに治った、かな。まだ調子は最悪だけど、、、今回使用した風邪対策アイテム山田養蜂場のプロポリス(スプレー)※ステマじゃないよ(笑)ほ…

新たなるバイク購入に向けて

どうもこんにちは、買う買う詐欺師のボーダーマンです。今のバイクに限界を感じ、新しいバイクを探しております。今のバイクにどんな限界を感じたのか。1.すぐにケツが痛くなる。2.ゆえに長距離ツーができない。3.長距離はクルマで、バイクは近場と思…

テスト

訳あって某ブログより避難w画像の大きさテスト。うpしてみる。※初期設定・長辺480(小さい)設定変更・長辺600(まあまあ)設定変更・長辺620(610になった)設定変更・長辺610(これでピッタリ)さらに・・・デザイン変えたので再度設定変…