新たなるバイク購入に向けて

どうもこんにちは、買う買う詐欺師のボーダーマンです。
今のバイクに限界を感じ、新しいバイクを探しております。

今のバイクにどんな限界を感じたのか。
1.すぐにケツが痛くなる。
2.ゆえに長距離ツーができない。
3.長距離はクルマで、バイクは近場と思って買ったけど、やはりバイクで長距離を走りたくなってきた。(アホです)
4.今のディーラーのクソ対応に不満で、できれば縁を切りたい。
5.今のディーラーに嫌いなヤツがいるので、できれば縁を切りたい。

それくらいかな。
とりあえず、今のバイクが嫌いってわけではない。
近場を流すのには最高の相棒。しかし増車は考えてません。
今だかつて、増車というのをしたことがない。
いつだって買い替え。

なぜならば!
置き場所が無いってのもあるけど、なんか複数所有するほど器用ではないというか、一つのものでないと自分のものって感じがしない。何故かと問われてもわからない。そういう思考回路の人間なので。

なのでいつも手元には1台限り。
今のバイクへの愛着はひとしおだし、できれば手元に置いておきたいんだけど、
上記5つの理由から、近々買い替えをしようと思ってるし、するでしょう。

そんな次期バイク選びを、これから進めて行こうと思います。



p001

ちなみに今のバイクはこんなやつだよ。